若返りのハーブ ローズマリー

Braveheartを発売してから、ローズマリーが気になって仕方がない。
rosemary ローズマリー 画像

mooa用に吉祥寺の駅中で一鉢買ってきました。
鉢に入れ替える際に根が密集しすぎてて驚きましたが…繁殖力と生命力の強さを感じました。
小さくても置いておくだけでよく香ります。

今日は、Braveheartの原液をゴマ油で希釈して頭皮につけ、セルフヘッドマッサージをしました。
すごくいい香りで、頭皮も気分もスッキリします。
20-30mlとかなり量は使いますが、シャンプーすればベタベタすることもなく、サラサラです。
ローズマリーは若返りのハーブとしても有名ですから、いろいろ期待したいと思います。

Braveheartは、原液でも販売しています。
10mlボトルで1,350円です。
ご自身でマッサージオイル作ったり、ディフューザーで芳香浴したりする方には原液の方がお得です。

こちらは小サイズ。
勇気 手のひらサイズ

ちなみに晩御飯はジャガイモのロースト・ローズマリー風味。
内側からもローズマリー。
…いろいろ、期待しておるのです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA