新しいブレンドの紹介です【Zephyr】

新しいブレンドです。
【Zephyr(ゼフィール)】
ゼファー ゼフィール 西風 ベルガモット アロマ

Zephyr(ゼフィール、ゼファー)は、ギリシャ神話に登場する西風神で、「そよ風・優しい風」を意味するそうです。
私の中の「Zephyr」のイメージを膨らませ、以下のようなコンセプトで調香しました。
『ちょうど今時分(立春~4上旬)のよく晴れた日に肌をなでる、まだ少し冷たいものの、春への期待をはらんだ風』

Zephyrは、ベルガモットにスペアミントをブレンドしています。
ベルガモットは、柑橘のフレッシュさとみずみずしいグリーン、さらにフローラルの要素も併せ持つバランスのとれたよい香りの精油です。
私は、ベルガモットには、枝葉をのびのびと伸ばす樹木のようなイメージを持っています。
これだけでも春風の雰囲気ですが、春に向けて芽吹かんとする植物の若々しい緑の茎のイメージも加えたいと思いました。

少量のスペアミントが、そよ風の雰囲気を保ったまま全体をクールに引き締めています。

清々しく、前向きな気持ちになりたい時、
煮詰まった気分を切り替えたい時、
…走り出したくなるような気分になるブレンドで、ぜひリフレッシュなさってください。

朝の目覚めに、お湯に数滴垂らして香りを広げたり
オフィスワークの気分転換に吸入したり、
敏感肌でなければお風呂に数滴垂らして入浴すると一日の疲れをリセットできます。

【Zephyr】
10ml 1,770円
5ml 1,070円
サンプル 153円

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA