新しいアロマブレンド【Flu Protector】のご紹介です

フループロテクター
フループロテクター

風邪の予防に、パワフルなアロマブレンドを作りました。

風邪にも、寒さを感じるもの、熱が出るものなどいろんなタイプがありますが、今回お作りしたものは「冷え」からくる風邪から身体を守ります。
高い抗ウィルス作用や殺菌作用があるものとして風邪の時期にユーカリやペパーミントを焚かれる方は多いかと思いますが、どちらも冷やす作用が強まるので、やはりその方の体質や体調に合う精油を選ぶ必要があります。

【Flu Protector フループロテクター】は、ユーカリにプラスして、成分的により複雑で高い抗ウィルス作用がありながらも穏やかなティートゥリー、バランス作用のあるラベンダーを加えて「冷」の性質を緩和し、温める成分としてジンジャー、ベンゾイン、シナモンを加えています。
ゾクっとくる風邪の予防におすすめです。

満員電車など、不特定多数の人が集まる場所で隣の人が咳をしていると気になりますよね。
このような時に身をガードしてくれる「お守り」としてお持ちいただけたらと思います。
Flu Protectorは香りも作用も強力なので、ごくごく微量を使うのがポイントです。
そのティッシュを、液が肌に直接触れないように嗅いでください。
マスクの間に挟むのもよいと思います。
やや甘さのある香りで、気持ちも温め元気づけてくれます。

【Flu Protector】
5ml 1,200円
10ml 2,020円
30ml 5,480円
テスター 158円

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA