パラディーソのリニューアル

パラディーソ
パラディーソ

今までに作った香りが「なんとなくイメージと違うなぁ~」と感じることがあります。

理由は3つあります。
1.ブレンドされた香りが時間を経て熟成が進み、変化した。
2.自分の中の香りのコンセプトが変化した。
3.単純に、何かを間違えている。

1は、ブレンドする香料が多いほど起こりやすいかもしれません。
mooaでフレグランスメイキングを体験された方は、作った当日と数日後の香りの変化をよくご存じのことと思います。
更に年月を経ると、全てが溶け合い、複雑なのにまとまった、落ち着きのある深い香りに変化していきます。

 

さてさて、前置きが長くなりました。
今回はParadiso(パラディーゾ)をリニューアルしました。
理由は、1です。
前回のヴァージョンは構成がちょっと複雑すぎたのか、情緒と色気と深みのある香りに変化してしまいました。
香り自体はすごくよかったんですけどねぇ。大人で。

でも、Paradisoのイメージはもっと「のーてんき」な設定なんです。
葉っぱでお隠しのアダムとイブがのびのびと愛を交歓してるような、楽園。

なので、今回はシンプルに作りました。
官能的なのに明るくて開放的な香りで、これでマッサージされたらmooaにいながらリゾート気分。
心身ともに、オープンになれそうです^-^

原液10ml 1,840円
原液5ml 1,040円
テスター 154円

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA