新しいブレンドのご紹介です Detox 浄化

デトックス

ここ最近は「スッキリしたい!」方がとても多く、このジュニパーベリーとレモンのブレンドをよく使いました。
肉体的なむくみにも、精神的なむくみにも、有効です(^-^)
循環をよくし、免疫力を上げて、いらないものの排泄を促します。

香りは、人に例えるならば、水びたしの悩みをユーモアと知性でカラリと笑えるものに変換してくれるような男性、でしょうか。
楽しく飲んで、笑って…帰り道にはすっかり心が軽くなっているような。
そういえばジュニパーは、ジンの香りづけにも使われているのです。

ラベルの線は特別に3本。
選んだ色には意味があります。
浄化をイメージさせるレイクグリーンとパールホワイト、変換を意味する金(陰陽五行論から)にメタリックシルバー。
…細~くカットして貼るのは手間ですが、どうしても金の要素を入れたかった!

というわけで、ひと手間プラスされた新しいブレンド【Detox】。
どうぞお使いください。

【Detox デトックス】
・原液タイプ10ml 1,380円
・原液タイプ5ml 840円
・テスター 142円

【使い方】
・ティッシュやハンカチに少しつけてリフレッシュに。
・ディフューザーやコップのお湯に数滴垂らしてルームフレグランスに。
・マッサージオイルに。
特に脚のマッサージには最適です。
ティースプーン1杯のゴマ油(他のものでもOK)に2-3滴入れてよく混ぜて下から上に向かってさすり上げます。

そして…Detoxだったらお風呂に入れたい!という方、多いんじゃないかと思います。
レモンが入っているので、そのまま入れると皮膚がピリピリしちゃうかもしれません。
ただ、レモンの割合はさほど高くはないので大丈夫な人もいらっしゃるかも。
無香料の乳化剤が無い方は、たっぷりの塩とティースプーン1杯の植物油(キッチンにあるものでOK)にDetoxブレンドを数滴入れてよく混ぜたもの、これをお風呂に入れます。
油分が直接体を覆うのでよく温まりますがのぼせに注意です。

ちなみに、妊娠期間中は使用NGです。

以上、ぜひお試しくださいませ(^-^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA