新しいアロマブレンドのご紹介です【Jasmine Shower 祝福の雨】

ムーア オリジナルアロマブレンド ジャスミンシャワー
ムーア オリジナルアロマブレンド ジャスミンシャワー

【Jasmine Shower 祝福の雨】

お酒や麻薬。
悪者扱いされていますが、ずっと前から人間とともにあったもの。
使い方さえ間違わなければ、心身をふわぁっとリラックスさせ、別世界に導いて夢のようなヴィジョンを与えてくれる妙薬のはず。

香りにおいては、ジャスミン(アブソリュート)にもこのような陶酔感をもたらす作用があります。
嗅ぎすぎると酔って、ぼーっとしたり気分が悪くなってくるところも似ているかと。
やはり「夢心地」はほどほどがいいのでしょうね。

さて、ローズやネロリと並び、ジャスミンは花の女王です。
前者達のように朝日を浴びて輝くプリンセスではなく、その妖艶な魅力で人を引き寄せる夜の女王…。

そんなジャスミンの濃厚さを生かした調香ももちろん素敵ですが、個人的にはジャスミンの持つフルーティさや多幸感を生かしつつ、爽やかで使いやすい1本が欲しかった。
そこで相性のよいベルガモットを選び、ベストな配合比率を求めて試作を重ねました。
ベルガモットは柑橘なので基本的には爽やかなのですが、フローラルでダークな面も持つ精油です。
沈むように甘く広がるジャスミンと相まって、いろんな表情を見せながら移り変わる香りになったかと思います。
ラベルには角度によって色が変化するスワロフスキーをつけました。

そして嬉しいことにジャスミン特有のインドールも抑えられ、嗅ぐたびに頭痛を起こすこともなくなりました。やった!

晴天の日に突然出会った通り雨。
青空から降ってくる柔らかなシャワー。
虹色に光る水滴。
ずぶ濡れにもかかわらず笑顔になってしまうような清々しさ。
濡れた身体から立ち上る香り。

【Jasmine Shower 】は、香りをボトルから直接かぐのではなく、ぜひムエットにつけてお楽しみください。
ルームフレグランスでもお使いいただけますし、マッサージオイルや、希釈度を上げて香水代わりにするのもおすすめです。

【Jasmine Shower 】
原液10ml 2,860円
原液5ml 1,600円
テスター 179円

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA