Womb リニューアル

こんばんは。
月がきれいな夜です。

mooaオリジナルアロマブレンド【Womb】のラベルをリニューアルしました。
裏のタイトルは【慈しむ】にしましたよ。
img_1712

img_1713

今回はキャロットシード精油が主役です。
ニンジンの種から抽出されます。

ニンジンというと、煮物やカレーなど、家庭料理には欠かせませんよね。
すりおろしたニンジンがたっぷり入ったキャロットケーキも、お母さんが家族のために愛情を込めて作るお菓子、というイメージがあります(勝手に)。

『薬草の自然療法 (東城百合子著)』には、ニンジンは「万病によいスタミナ野菜」として紹介されています。
目の疲れ、冷え、ストレス、肌荒れ、脱毛などに効果があるそうです。

Wombは、大地からの滋養を十分に感じさせてくれるキャロットシードを中心に、女性が女性らしく心地よくいられるようにクラリセージやゼラニウム、イランイランをブレンドしています。
じんわりと包まれるような温かいエネルギーが欲しい時におすすめです。
肌にも栄養を与えてくれるので、スキンケアにもいいですよ。

mooaを作る時に、特に理由はなく、でもはっきりと浮かんできたのが子宮(Womb)というワードだったのですが、一周してあらためて、それをコンセプトにしてよかったと感じています。
そしてこれからもずっと、この子宮(mooa)の中で来てくださる人を慈しんでいけたら幸せだなぁ…と思うのでした。

【Womb】
10ml 1,990円
5ml 1,150円

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA