お休みありがとうございました

先日遅めのお正月休みをいただきリフレッシュして参りました。
どうもありがとうございました。

初めてお相撲さんを観たり、
sumo600
初めて伊豆に行ったりしてきました。
Tsumekisaki600

爪木崎はこの時期300万本の水仙が咲くとのことで、その香りを目的に訪れました。
水仙の集団から発せられる濃厚な香り。
風下に立つと酔いそうです。
完璧なナルシスの香りに圧倒されながら感動していました。

香りと同じくらい、海の美しさも印象に残りました。
深い青とネオンのように光る水色のコントラストが不思議でいつまでも眺めてしまいます。
波打ち際はとても穏やかで、水は透き通るようにきれいでした。

真っ青な空に真っ赤なアロエの花が鮮やかに映え、ぷっくりしたかわいい小鳥が蜜を吸いに飛び回り、まるで極楽浄土のようでした。
どうもありがとうございました。

さて、1月も後半に入りましたが、寒させいか肩こりの方がとても多いです。
少し施術しただけですぐに緩む場合と、なかなかそうならない場合があります。
時間をかければいい、というものでもないのですが、コリがひどい場合は気持ち的にも張りつめいる場合が多いです。
その場合は、気持ちが緩まるまでにもある程度の時間が必要かと思います。
お急ぎの場合はもちろんそのように対応していますが、マッサージの時間のほかにもmooaにあるいろんな香りをかいだりして、気分転換なさったり、少しでもリラックスに繋がればうれしいなぁと思います。

それでは、今週もお越しをお待ちしております(^-^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA