お休みありがとうございました

今週はお休み多めにいただきました。
どうもありがとうございました。


春はもうちょい先だなぁーと思ったり、


宇宙服って重さ120キロもあるのねーって驚いたり、してきました。

今日からまた元気に営業してます。
三連休はまだポツポツ空いているところがあるのでれよろしければどうぞ。


いつかバビューンと宇宙に行って、プカプカ無重力生活をしてみたいです。
空中をスイスイ泳いで、球体の水をパクっと飲んで…。
きっと肩凝りや腰痛もないんでしょうねぇ。

そのかわり筋肉も骨も減少して、顔はパンパンにむくんじゃうそうで…うーん悩ましい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA