3月のいろいろ

春は出会いと別れの季節、お客さんのお話をきいていてもじわじわとくることが多々あります。
お子さんや同僚、恋人や家族、それぞれの出発がうれしくもあり寂しくもあり。
彼らに寄り添い支えてきた自分の中にぎっしり詰まった思い出に埋もれつつ、ぽっかり心に穴が開いてるような気分になったり。


それに引き換え私は軽めで申し訳ないんですが、つい先日愛聴していたラジオ番組が終了してしまうことを知り、ガチョーンときてます。
今度の日曜がラストなので、ぽっかりがくるのはそれからでしょう。
J-WAVEのCREADIOという番組なんですが、クリス智子さんと佐藤オオキさんお二人の感じが好きで、ゲストも面白い方が多いので、Radikoになってからはいつでも聴けるのでうれしくて、週末が終わるとほくほくしながら「▶」を押してました。
最近Youtubeでも聴けることを知ったので、今も過去の放送を聞きながらこれを書いてます。

ではでは、週末も、来週も、お待ちしてます(^-^)ノ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA