オーダー入りました

オーダー頂いたmooaオリジナルアロマブレンド、無事60本納品しました。
ありがとうございました。
久しぶりに集中して作業して、いいあんばいに魂が抜けて、いいマッサージできました(^-^)

今回は、香り・ラベル・リーフレット・包装全て込みのコンプリート仕様でしたが、中身だけ、ラベルなしなど用途に応じてオーダー頂けます。
もちろん1本でも丁寧に作ってます。

ちなみに、ラベルが切って貼って塗って…で一番手間と時間がかかります。
香りも、こだわり具合によって時間がかかります。
ブレンドする精油の数が増えるほど、香りがまとまるのに時間がかかるので、場合によっては数ヶ月必要になります。
今回は全てお任せで1週間程で製作しました(がんばったらこれくらいの数できるんだなぁと知りました)。

できることもできないこともあるので、まぁとりあえず、お気軽にご相談ください(^-^)ノ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA