新しいアロマブレンド Granma’s hands

梅雨入りしてしばらくは爽やかなお天気だったのですが、今日は一転、雨が降って寒いくらいの一日でした。

湿度が高いこの頃は、マッサージを受けにいらっしゃる皆さんの身体がいつもよりむくんだ感じになります。
さらに気温が下がるとむくんだところはそのまま冷えて巡りが悪くなりますから、脚が冷たくむくんだり、心身が重く、だるくなったりします。

施術では、深部加温機で温めたり、冷えて固まったっころをゆっくりほぐして流れをよくします。
精油は、温めたり循環をよくするものを選びます。

新しいブレンド、【Granma’s hands】はこんな時にぴったりです。
ジンジャーとマンダリンオレンジがパワフルに温め、シダーウッドやマジョラムが安心感を与えます。
優しく温かいおばあちゃんの手で撫でてもらえば、冷えた身体もお腹の痛さも和らいで、また元気になれるかもしれません。
お試しください(^-^)

【Granma’s hands おばあちゃんの手】
10ml 1,480円
5ml 840円

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA