電話繋がります(^-^)

お騒がせしました。

電話もラインも繋がります(^-^)

ドコモのお姉さんありがとう!

 

ケーブルがダメだったそうです。

以前もそんなことあったなぁ…と思い出し、ねじれや断線に強い丈夫なケーブルを購入することにしました。

この際オシャレはおいておこう…。

太い。硬い。そして長い(2.2m)。

人がぶら下がっても大丈夫なんじゃないかってくらいしっかりしてます。

とりあえず一安心。

これからも太く長く、なかなか切れないお付き合いの程よろしくお願い申し上げます(^-^)ノ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA