暖房(サンラメラ)販売のご案内

寒くなり、暖房を出された方も多いと思います。

mooaではサンラメラという遠赤外線輻射式セラミックヒーターの販売取次をしています。
使い始めて3年目ですが、空気も汚さず音もせず、健康的な暖房だと思います。

冬だけでなく、春先の肌寒い日や、雨が多く湿度の高い梅雨時期にも活躍しています。

サンラメラは、名前の通り日向ぼっこをしているときの暖かさによく似ています。
ストーブやエアコンのように空気を暖めるのではなく、放射された遠赤外線が人の体や布、木、コンクリートなどを直接暖めます。
発売して30年以上火災事故失火原因ゼロとのこと、赤ちゃんやご高齢の方がいるご家庭や、ペットを飼われている方にも安全性が高くおすすめです。
詳しくは製造メーカーさんのサイトをご覧ください。
http://orikankyou.com/product/product07.html

価格は、
600W(ホワイト)34,900円
600W (ブラック、レッド、グリーン)36,000円
1200(ホワイトのみ)79,440円
サンラメラテーブルこたつ 93,750円
消費税・送料込みです。
メーカーより直送です。

複数台購入される場合は、二台目以降一台につき500円割引です。
また、mooaをご利用のお客様には更に特別割引があります。

代金は一括払いのみ、現金もしくは銀行振込でお願いしております。
振り込み確認後発注します。
タイミングがよければご注文の翌日に商品が届きますが、1~2日みておいてください。
土日祝日はご注文は承りますが、メーカーがお休みなので発送はされません。

ところで私、つい先日サンラメラのパネル部分をうっかり落として割ってしまいました。
5年保証がついているのですが、こういう場合は自己負担です。
有償の修理の場合は程度によるそうですが、目安としては600Wで13,000円、1200Wで26,000円とのことです。
ちなみに私は1200W 26,000円…(涙)。
でも、メーカーさんが迅速に対応してくださって大変助かりました。
火曜日に送って金曜日に届きました。
お買い上げいただいたサンラメラに何かあった場合は、取扱説明書・保証書に記載されている製造元の「オリエンタル」さんに直接ご連絡ください。私にはどうすることもできません。

mooaにお越しの際、私からサンラメラのご案内をすることや、購入をおすすめすることは一切ありません。一年中置いてあるのでマッサージの前後にご自由にご覧ください。
mooaでは、600Wのホワイト(下の写真)と1200Wの両方を使っています。

以上、サンラメラ販売についてのお知らせでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA