一期一会

今年はたくさんの精油のサンプルを取り寄せました。

産地や供給元によって香りが異なるので確認作業は大変ですが、初めて知る植物から抽出した精油もあり、楽しみでもあります。
その中でも、嗅いだ瞬間に思わず目と鼻腔と肺が大きく広がってしまうような、素晴らしい香りたちと出会いました。
少しですが、好きな方々にお分けできたらと思い、取り寄せましたのでご紹介します。

2つありまして、1つ目はラベンダー。
イタリア産のもので、本当にいい香りです。
ラベンダーは、たくさんの種類、たくさんの供給元のものを試してきましたが、これは本当に素敵です。歓喜。

オーガニックイタリアンラベンダー
10ml 2,400円
5ml 1,400円
テスター 160円
全て完売しました

もう一つは明日ご紹介しますね(^-^)ノ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA