年末年始もクリスマスもモミモミします

今年の年末年始も、ずーっと通しで営業します。

去年の大晦日はマッサージ後にお客さんと年越しそば食べてお参りに行ったんでした。結局人が多すぎて、隣のお寺で除夜の鐘をつくのを眺めるに至ったのですが。

あれ、性格出ますよねぇ。ダイナミックに思い切り打つ人と、そうっと控えめな人と。
ご近所配慮でしょうか、意外と男性に「そうっと派」が多かったように思います。
でも、やっぱり「ゴーン」と大きく響いた方が気分がせいせいして、「よいんよいんよいんよいん…」にしばし痺れて、いいんですよね。
「これだよ、鐘の音は!」思うんです。心の中で。

いい音だと掛け声をかけたくなりますが、適切なものが思い浮かびません。
「ナイッショ(ナイスショット)!」はゴルフだし。
「た~まや~」は花火だし。
いいの思いついたら教えてください。

さてさて、それでは年内のスッキリにぜひいらしてくださいね。
お待ちしております(^-^)ノ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA