抜けてます

抜けるような青空!の週末でしたね。
吉祥寺の街もたくさんの人出でした。

私は週始めに早めのお正月休み(?)を頂きまして、学生時代のみんなと会ったり実家の飯田でのんびりしてきました。
気が抜けたのか、ボケボケでごめんなさい!な今週でしたが、マッサージ的には力が抜けててよかったかもかも。

寒くなって皆さん下半身の冷えが強まってきましたね。
しっかりマッサージしてました。
オイルも、馬油やシアバターをいつものマカダミアナッツオイルに混ぜて、乾燥した肌が潤うように。

そうそう、抜けているといえば、私、今、下の前歯が抜けています。
子どもの頃にコケて顔面を強打し、以来差し歯なんですが、不具合が出てきたので現在治療中。
先日歯医者さんがボンドでとめてくれたんですが、パンを食べたら折れました。
ついでにその歯(セラミック)を噛み砕いてしまったので、歯が、無いです。

年内いっぱいは歯抜けの予定です。
よろしくお願いします。
お願いされても、困るか。

ではでは、12月もお待ちしております(^-^)ノ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA