マッサージ時の香りの選び方 【統一感】

施術の前に「今日の香り」を選んでいただいています。
おまかせの方もご自身でじっくり選びたい方もウェルカムです。

選ぶ際のご参考に、いくつか例をご紹介したいと思います。
今日はひな祭りですし、お花の香りがふわっと広がる【Flora】をメインにしてみましょう。
コースは、人気のトータルケアにしましょうか。
ヘッドからお顔、体までみっちりマッサージするコースです。

フローラは、「女子的」な香りです。
ジャスミンやイランイラン、ローズのような色気や濃厚さはほとんどなく、でも女の子っぽい香りなんです。
気持ちは上げてくれますが、バランス作用もあるので上げすぎず、現実感もきちんと残しつつ、華やかな気分にさせてくれます。
肌に対しても同様に元気とバランス作用です。
ホルモンバランスにも働きかけます。

このフローラによく合うのは【Light Relax】です。
すがすがしいラベンダー基調の香りで、すーっと気持ちを落ち着かせてくれます。

mooaオリジナルアロマブレンドOcean
mooaオリジナルアロマブレンドLightRelax

フローラかライトリラックス、どちらかをフェイシャルかボディに使い、ヘッドマッサージは【Zephyr】がベストマッチです。
シトラスにほんの少しミントが入って、すっきりさせつつ徐々にリラックスへといざないます。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA