5/20(日) 夜空いてます

おはようございます。
暑い日が続いたので、涼やかな香りのご提案でもそうかな、と思っていたら昨日からこの爽やかさ!
お客さんも私も、トリートメント終えるとホカホカで外に出るので一瞬気持ちがいいのですが、風邪ひかれませんように。

今週は、妊婦さんが多くいらしたのもあったのですが、前半はひたすら脚のむくみを流してました。
後半は首から肩、後ろにまわって背中~腰の張りをひらすらほぐしてました。
皆様一週間おつかれさまでした。
スッキリしていただけたうれしいです。

香りは、ここ最近急に人気が出でてた【Boyfriend ボーイフレンド】をよく使いました(妊娠後期までは使えません)。
グレープフルーツとクラリセージなどのブレンドですが、気楽な感じでいいんですよね。
マッサージオイルに希釈すると、さらにいい香りです。
クラリセージの香りの質にかなり左右されるブレンドなので、何種もサンプルを取り寄せました。
今はフランス産のクラリセージです。

このBoyfriend、ほかのブレンドともよく合います。
来週はブレンド×ブレンドのご提案をしたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA