夏のフェイシャルオイル

夏用(6、7、8月)のフェイシャルオイルができました。

今回は日中用と夜用と分けました。
日中用は、変質しにくいホホバオイルとスクワラン。
ベタベタしないツルリとした使用感で無香料です。
肌に艶が出ます。

夜用は、肌の若々しさを保つマカダミアナッツオイルに肌の再生を促すラベンダー精油を加えました。
ラベンダーは夏のダメージスキンにぴったりです。
気持ちもすーっと落ち着く、柔らかな香りのラベンダーを選んでいます。

どちらも、洗顔後の水分を含んだ肌に使います。
化粧水無しで1-2滴でOKなので、スキンケアをシンプルにしたい方におすすめです。
もちろん、良質なオイルなのでご使用の化粧水や乳液などと組み合わせも使えます。

浸透しやすいのでネイルオイルにも。

贅沢なマッサージオイルにもなりますが、この量(20ml)だとあっという間になくなってしまうかも…。たっぷり欲しい方もお気軽にご相談ください。

洗面所に置いてありますのでお試しくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA