秋のスキンケアオイルができました

春、夏…と続いて、秋用のスキンケアオイルを作りました。
高品質のオイル(マカデミアナッツ、ホホバ、スクワラン)をバランスよくミックスしています。

今回も日中用と夜用の2種類です。

【日中用】
しっとり艶やかな肌に。無香料です。
日に日に乾燥や寒さが増してくる秋の気候に合わせて、夏用よりもしっとり感をUPさせました。

【夜用】
栄養オイルが肌を育みます。
豊穣の女神を想わせる豊かな香りが、深まる秋にぴったりです。
精油は、ノスタルジックなパルマローザ、アーシーなキャロットシード、フェミニンなイランイラン…など5種類をブレンドしました。

小さくて軽いので、旅行にも。
もちろん全身のケアにも使えます。
洗面所に置いてあるのでお気軽にお試しくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA