明日(元旦)からやってますよ~

2018年の営業が無事終了しました。

よかった、ほっと一息です。

湯呑み、変わりました。

とっても気に入っていた今のカップ同様、唐津からやってきました。

こちらは隆太窯のものです。

女性の手にすっぽり収まるサイズで、気軽に使える湯呑みです。

ちょっとお花の蕾のようにも見えて、新春にぴったりかなと。

数年前に訪れた唐津。

お客さん親子が呼んでくださって、女3人旅みたいな感じで、唐津を巡りました。

車で隆太窯に向かう際、道に迷ってしまったんです。

民家に侵入してしまい、庭で旋回していたら中からおじいさんとお孫さんが出てきました。

平謝りして事情を説明し、失礼したのですが、どうやら我々、再び道を間違えたらしく…

なんと、おじいさんがわざわざ車で追いかけてきてくださって、分かりやすい場所まで先導してくださいました。

私達、感動しましてねぇ…。

佐賀の人はなんて親切なんだろうと思いました。

…そんな思い出の湯呑みで、来年はお茶をお出ししますよ。

今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
よい一年になるといいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA