ご無沙汰しております

新元号と桜に浮かれていた4月前半。

慣れないPC作業でげっそり(外側はぷっくり)の4月後半。

ずいぶんご無沙汰してしまいました。生きてますよ~。

令和が始まる5月1日にmooaも15周年を迎えます。

これはよきタイミング!とサイトリニューアルの準備をすすめてきたんですが、間に合う気が全然しません。

つい昔のブログ記事読んで、懐かしんだりして。

折しも、長いこと中国に赴任していた兄が日本に帰ってくるとのこと。

昨日が最後の日だったのでWe Chatでお疲れさんを送ったら、お別れ会をしてもらったんでしょう、日中友好的おっさんず酔いどれ写真をポコポコ送ってきました。

彼にも、いろんなことがあったでしょうねぇ。

ちょっとしみじみしつつ、また新しい思い出をたくさん作っていけたらいいなぁと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA