Detox

2日間お休みをいただき、ありがとうございました。

本日から営業再開しています。

湿気の多かった今日は、ドライな香りでスッキリと。

ムーアオリジナルアロマブレンド デトックス
ジュニパーベリーとレモンの精油をブレンド

Detox デトックス ‐浄化‐

性質

「スッキリしたい!」時に最適な、ジュニパーベリーとレモンのブレンドです。
肉体的なむくみにも、精神的なむくみにも、有効です。
循環をよくし、免疫力を上げて、いらないものの排泄を促します。

香り

ドライで軽やかですが、ちょっぴり薬っぽい“クセ”もあり、男性的な香りです。
ジュニパーは、ジンの香りづけにも使われています。

外観

ラベルの線は特別に3本。
選んだ色には意味があります。
浄化をイメージさせるレイクグリーンとパールホワイト、変換を意味する金。

使い方

・ティッシュやハンカチに少しつけてリフレッシュに。
・ディフューザーやコップのお湯に数滴垂らしてルームフレグランスに。
・マッサージオイルに。
特に脚のマッサージには最適です。
ティースプーン1杯のゴマ油(他のものでもOK)に2-3滴入れてよく混ぜて下から上に向かってさすり上げます。

そして…Detoxだったらお風呂に入れたい!という方、多いんじゃないかと思います。
レモンが入っているので、そのまま入れると肌がピリピリするかもしれません。
ただ、レモンの割合はさほど高くはないので大丈夫な方もいらっしゃるかも。
無香料の乳化剤が無い場合は、たっぷりの塩とティースプーン1杯の植物油(キッチンにあるものでOK)にDetoxブレンドを数滴入れてよく混ぜたもの、これをお風呂に入れます。
油分が直接体を覆うのでよく温まります(のぼせに注意!です)。

ちなみに、妊娠期間中は使用NGです。

価格

・原液10ml 1,380円
・原液5ml 840円
・テスター 142円

以上、どうぞお試しくださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA