16周年を迎えました

こんなによいお天気だと、一瞬世の中で起きていることを忘れそうになるのですが、外を歩けばみんなマスクをしていて、あぁやっぱりそうなんだよな、と実感する毎日です。

営業自粛中ではありますが、mooaはおかげさまで16周年を迎えることができました。
ありがとうございます。
早く再開したいですねぇ。

自粛中は、マスクを縫って送ったり、そしたらマスクを送ってもらったり。
経営状態を心配してくださる方もいます。
ありがたいことです。

イギリスに友人が一人いるのですが、心配&ボヤキで、よくLINEをくれます。
家にいる代わりに給与の80%は補償されるそうでそれはいいのですが、外出は1時間まで、コーヒーショップもレストランも閉まっているから、もう日本に行きたいよ!居酒屋メニュー食べたいよ、吉祥寺のディープタウンが恋しいよ…と言っています。

彼は数年前、奥さんと一緒に吉祥寺に遊びに来てくれたのです。
吉祥寺を気に入ってくれたようで「次は井の頭公園でボートに乗るんだ」と言っていました。
ボートに乗って、また居酒屋巡りをしたいですねぇ。


危険を承知で動かなければいけないのもストレスですが、動いてはいけないのもまたストレス。
アロマで気分転換しつつ免疫力もUPしていただけるように、16周年セットを作りたいと思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA