ぱなさない

mooaの入っている建物の外観

いいお天気。
先日、mooaの入っている建物の外壁メンテナンスが一旦終わりました。
ウッドデッキを塗る作業が残っているそうで、もし営業にかぶりそうでしたらまたお知らせします。

コンクリート打ちっぱなしの壁は、きちんとコーティングしないと廃墟のような外観になってしまうんですって。
ぱなさずにいつもキレイを保ってくれる大家さん、ありがたいです。

ちょっとまたコロナが不穏なかんじですが、換気と消毒をきちんとして、いつも通り営業しております。
ゆっくりしにいらしてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA