年末年始も営業します

こんばんは。
今年は街もあんまりクリスマスクリスマスしてなくて、落ち着いててこれくらいでちょうどいいかも、なんて思ったり。
でもやっぱり豪華なツリーやイルミネーションでキラキラしてるのも豊かな気持ちになるしなぁと思ったり。
子どもさん達も、クリスマスは楽しみだと思うのですよ。

吉祥寺のケーキ屋さんはどこも行列でした。
みなさんよきクリスマスを。
私は参鶏湯を仕込みました。
明日ハフハフ食べるの予定。

年末年始、mooaはずっとやってます。
今年はあんまりお客さんこないかなぁと思ったのですが、こんな時なので実家にも帰りませんからずっと吉祥寺にいますしね、よかったらいらしてください。

こちらは、【Silent Night】 聖夜というブレンド。
mooaのクリスマスの香りには、もう一つ、ウキウキするような【Joy】がありますが、こちらのサイレントナイトは石造りの教会を思わせるような神聖な香り。
一人落ち着いた時間を過ごすにはぴったりです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA