3/21(祝)

吉祥寺の街は、なんだかウキウキな空気で包まれているような。
卒業式が終わった学生さんたちであふれているからでしょうか。

今日は東京の桜の開花も発表されましたね。
桜が咲くのをこんなに心待ちにしているなんて、日本はほっこり平和ですねぇ…(涙)。

かくいう私も、桜が咲くってだけでうれしくて、心の中で小躍りしてます。
先日3回目のワクチンを打ってきましたが、あんまり人混みに行かないようにしずかーに愛でたいと思います。

だいぶ暖かくなってきましたが、三寒四温、寒い日との繰り返しです。
何かと気ぜわしい時期でもありますから、ゆっくりしにいらしてくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA