ゴールデンウィークはいつも通り営業しています

昨日からのゴールデンウィーク。
今日の吉祥寺は気持ちの良いお天気です。

雨上がりの井の頭公園は新緑が光に透けて本当にきれいです。
先日久しぶりにボートに乗りましたが、手漕ぎボートがちょっと値上がりしていて、以前は60分600円か700円(だったかな?)30分500円になっていました。
60分あるとわりとゆったり楽しめるのですが、30分だと向こう岸までいったらすぐ戻ってこなくちゃいけなくて、せわしない。
これもガソリン値上げの影響でしょうか。
いや、関係ないでしょう。人力ですし。


mooaでも、だいたいの方が120分以上のコースを選択されます。
120分コースですと120分はみっちりマッサージに使いますから、トータル3時間ほどのご滞在になります。
ご自身のためにしっかり時間をつかったぞ、という満足感もお持ちいただけるのではないかと思います。

ですが、もしかしたら30分コースでもニーズがあるのかしら…と、思うことがなかったわけではないのです。
来店からお帰りまで1時間以内で済むコースが必要な方もきっいらっしゃるはず。ボートに倣うわけではありませんが、明日mooa18周年ですしね、ちょっと新しいことをしてみようかと思います。

ちょっと話がそれましたが、ゴールデンウィークは営業してますのでぜひいらしてくださいね。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA