早いですねぇ…

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、皆さまお変わりないでしょうか。
毎年言ってますが、今年もあっという間に夏が過ぎ去ろうとしています。
入道雲がうろこ雲に変わって、夕方にすずしい風が吹いたりして、うれしいような寂しいような気持ちが入り混じる八月後半。
mooaも私も変わらず、リラックスしながらモミモミしておりますよ。

コロナは誰がかかってもおかしくないような状況になっていますが、mooaのお客様の中には心身が弱っている方・ご高齢の方など、特に気をつけなくてはいけない方もいらっしゃいますから、引き続き感染予防につとめています。
私自身は、現在介護施設で少しだけですがお仕事をさせていただいていることもあり、先日4回目のワクチン接種を受けました。
皆さまの無事をお祈りしつつ、いらしてくださった方にはゆっくりリラックスして過ごしていただきたいと思っております。

この時期は、ラベンダーがいいですね。
暑さが落ち着いて、気持ちが少し静かになって、疲れを癒すのにちょうどよいこの時期に、ラベンダーの香りも効用もぴったりなのです。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA