新しいブレンドのご紹介です Reset リセット

リセット
リセット

昨日に引き続き新しいブレンドのご紹介です。

【Reset リセット】

リセット。
今まであったことを全て消去してまっさらな状態に戻すこと。

ユーカリをたっぷり使いました。
冷んやりとして突き刺すようなシャープな香りがモヤモヤを吹き飛ばしてくれるように。
でも、きちんとSetできるように、落ち着くように、ミントやクラリセージで調整してます。

ラベルの色ですが、
下:過去にあったいろんなことを「深緑」という色に託しました。
上:きっぱりと白にしようかなと思ったんですが、人間はコンピューターじゃないですから全て消去するなんて難しいですよね。
大人の女はいろいろ受け入れた上でのリセットだな、うん、きっとそうだな、と考え直して受容の色・ピンクを選んでみましたよ。
ど、どうかな?

潔さや勢いを全面に出しつつ、心のどこかは既に穏やかに落ち着いているような香りを目指しました。
全てを捨てて旅に出る前に、この香りを試してみてくださいな。

【Reset リセット】
・原液タイプ10ml 1,110円
・原液タイプ5ml 700円
・テスター 135円

【使い方】
・ティッシュやハンカチに少しつけてリフレッシュに。
・ディフューザーやコップのお湯に数滴垂らしてルームフレグランスに。風邪予防にもなります。
・マッサージオイルに。
特に考えすぎで疲れた頭のマッサージや、鼻づまりの解消など呼吸器系をスッキリしたい時に最適です。
ティースプーン1杯の油(他のものでもOK)に2-3滴入れてよく混ぜてから使います。
皮膚には直接つけてはいけません。
香り立ちがシャープなため、ボトルに鼻を近づけて勢いよく吸い込むとむせます。気をつけて。
また、妊婦さんと乳幼児には使用しないこと。

それでは、レッツリセット!(^-^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA