新しいブレンドです【Simple Life】

こんにちは、ご無沙汰しております。
だいぶ前になりますがお休み頂戴しましてどうもありがとうございました。
おかげさまでゆっくりリフレッシュしてきました。

さて、今日は新しいブレンドのご紹介です。
先日、お客様から「スッキリスースーしつつ、安眠できる香りを」というリクエストを頂き、お作りしました。
【Simple Life】
使用している精油はラベンダーとペパーミントだけなのですが、それぞれ数種類あるうちから、ラベンダーは香りの柔らかいものを、ペパーミントは香りがクリアで甘さがあり、かつスースー感のあるものを選びました。

「シンプルライフ」という名前は、作ってる最中に浮かんできました。
すっきり片付いて広々としたミニマルな空間にこの香りが広がっていたら、とても合っていて、気持ちがいいだろうなぁと思ったんです。

リクエストくださった方もご家族で気に入って使ってくださっているようでホッとしてます。
個人的にもこの香りは好きですし、使える1本だと思います。
車中、ホテル、お風呂、歯磨きやうがい、眠る時、目覚めたい時……使う量を調節すれば全てに対応できますから、荷物を少なくしたい方にはぴったりでしょう。

【Simple Life】は、これからの花粉の時期にもいいと思います。
ディフューザーでお部屋に広げればイライラも鎮まるでしょうし、呼吸器系もスッキリします。
持ち歩いて時々嗅いでみたり。
もう少し暖かくなったらマッサージや入浴にもいいでしょうね。
ヘッドマッサージにはいつでも最適だと思います(^-^)

【Simple Life】

  • 10ml 1,900yen
  • 5ml 1,100yen
  • Sample o.5ml 181yen
  • Sample o.2ml 126yen

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA