今年も一年、ありがとうございました

もう少しで2020年が終わろうとしています。
みんなの記憶に残る年になるんでしょうねぇ。いやはや。

自分としても、母親が亡くなったり、先輩が亡くなったりしましたからねぇ。
実はこの一年はわるい夢で、明日目覚めたら2020年の元旦だったら…、なんてことをちらと思ったり。


あの人は元気かしら、大丈夫かしらって、お互いに心配し合った一年でもありましたね。
mooaにもご心配や励ましをいただき、本当にありがとうございました。
心が温まりました。

最多人数更新なんて、まだしばらくは困っちゃうなぁという日が続きそうですが、とりあえず明日は、天気が良さそうですから朝日を拝んでパンパーンと手を打って、景気よく始めようと思っております。

それでは、明日またご挨拶をいたしますね。
おやすみなさい。

どなた様も、どうかご無事で新しい年をお迎えください。





コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA