コースにロングドリームボディ180追加とオプションちょこっと変更のお知らせ

mooa ボディコースの種類

ボディに「ロングドリームボディ180」を追加しました

長~いトリートメントがお好きな方に、「ロングドリームコース180」をボディのコースに追加しました。
3時間の夢の世界へどうぞ。
リクエストくださったお客様ありがとうございます。

あまりマッサージを受けない方や、いつも短めのコースの方にはびっくりされるのですが、3時間以上トリートメントを受けても平気な方もいらっしゃるのですよ。

昔、別のお店にいた時に延長が続きトータル4時間半施術したことがあります。
途中でお客さんが大丈夫か心配で、何度もお聞きしながらでしたが、むしろもっと受けたいとのことでした(驚)。
まぁあんまり長すぎるのもどうかしら…と思いますが、もし3時間以上受けたい時は遠慮なくどうぞ。
延長10分700円です。
ご様子を見てストップした方がよさそうでしたらちゃんとお止めしますのでご安心を。

オプションメニューもちょこっと変更があります。

施術時間90分以上は延長10分700円、90分未満は10分1,000円です

90分未満のコースの場合は、延長は10分1,000円になります。
ご指摘&お気遣いくださったお客様ありがとうございます。
上記の通り変更しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA