香りの選び方 たとえば【雨の日】

雨の日にお越しいただくのは申し訳ないなぁ…と思いつつ、静かに深いリラックスにはやっぱりいいな、素敵な時間だな…と思います。

雨の日におすすめの香り、まずは【Jasmine Shower】です。
ムーア オリジナルアロマブレンド ジャスミンシャワー副題は【祝福の雨】です。
歓喜と泣きたいような気持が同時にやってくる、あの感じ。
しっとりとした色香がありながら爽やかな、素敵な香りです。

これを軸に、「より深いリラックス」or「すっきり」の2パターンを考えましょう。

深いリラックスには【Deep Relax】がベストマッチです。

ディープリラックス

夢の世界にとっぷりと沈み込んでゆくような、あるいは浮かんでいるような。
肉体が眠りに落ち、心は自由に動きだします。
ゆっくりどこかで溶けていたり、あるいはイメージの森を彷徨っていたり…

さて2つ目。
すっきりしたい時には【Sicily】や【Ocean】の組み合わせが最適です。

柑橘精油が多いので、心身が軽く、元気になります。
Sicilyは古典的なメンズコロンからヒントを得て作った香り。
Oceanもメンズ寄りのユニセックス(もし“香水”として分類するならば)。
これにJasmine Showerのやや重めのフローラルシトラスがよく合います。

実はこれ、先日のお客様がパパっと選んでくださった組み合わせ。
素敵でした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA