6/13(土)キャンセルが出ました

一日空いているのでお好きなお時間でどうぞ。


営業を再開してからあっという間でした、もう2週間経つんですね。
さっそくご来店くださったり、出張に呼んでくださった皆さん、ありがとうございました。
休業要請中にご心配いただいた方々も、ありがとうございます。

この2か月の皆さんの過ごし方をお聞きしています。
生活スタイルの変化は、体にも如実に反映されますね。
皆さんお仕事も、生活もそれぞれなのですが、やはり「緊張がしばらく続いていた感じ」は共通していています。

こういう時は、人に触れられるのは大事だと思います。
触れている自分も、心から落ち着きます。
トリートメントを始めて、意識が落ちていくような、もしくは広がっていくような感覚は、こんな時でも一瞬でおとずれます。

一歩外に出ると、みんなマスクをしていて現実に戻ります。
吉祥寺は、もういつものように大勢の人が歩いていて活気があるように見えますが、たくさんのお店が閉店してしまったし、喪失感と復活への希望がないまぜになった複雑な気分です。

スーパーやドラッグストアなど、多くの人が行くお店にお勤めの方には本当に頭が下がります。
病院関係の方や介護福祉のお仕事の方は、まだしばらくは気を張ることが続くでしょうか。
大変な時にご連絡さしあげるのもなぁ…と心の中で心配したり、想いを巡らせたり、しています。
もし時間ができたら、ぜひゆっくりお身体休めにいらしていただきたいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA