トリートメントオイル リニューアル

トリートメントオイルをリニューアルしました。
ボトルは20mlから35mlに容量UPしました。
お顔にもお身体にも、またマッサージオイルとして使いたい、という方のためにさらに容量UPでお得な110mlボトルもあります。
両方ともスポイトのような内ブタになっていて、1滴でも落とせますし、軽く押せばたくさんも出せます。

また、オイルをたくさんお使いになる方には300mlと500mlのご用意もあります。
こちらはアルミのキャップ付きバッグに入ります。
容量が多くなるほどお得です。

オイルは、種類を絞り込んで
ホホバオイルとマカデミアナッツを定番としてご用意しています。
2つとも、低温圧搾の高品質なコスメティックグレードのオイルで、精製してあるためアレルギーも比較的起きにくいかと思います。また、においも気になりません。

オイルだけで使ったり、精油を混ぜて香りも楽しんだり、さまざまにお使いいただけるように工夫しました。

この時期の私のおすすめは、この2つ。
夜のオイル:マカダミアナッツをベースにジャスミンをほんのり香らせました。
マカダミアナッツのしっとりした感触と「夜の女王」ジャスミンが、まだ肌寒い春の夜にぴったりです。
昼のオイル:無香料のホホバ100%がおすすめですが、「香りが欲しいわ」という方も多いため、ネロリが軽く香るようにしたものもあります。
つけた時にふわっと香って気分を良くしますが、いつまでも残りません。

もちろん他の精油でも、mooaのオリジナルアロマブレンドでも、自由に選んでカスタマイズできます。
先ほどとは逆に、「香りが長く残るようにしたい」とか、「ホルモンバランスを整える」「むくみ」「肌にも髪にも使いたい」などなど、遠慮なくご相談くださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA