営業について

コロナウィルスの感染拡大で混乱の中、皆さんどんな風にお過ごしかなぁと、お一人お一人のお顔を思い浮かべています。

mooaの営業について、逡巡しましたが、しばらくお休みしようかと思っています。
トリートメント業務は接近しますから、仮に消毒やマスクや、換気をしていても気休めにしかならないでしょう。

私自身は、今のところ健康状態に問題はありません。
しかし、症状が無自覚の例もあります。
遠出したり、繁華な場所へ行くこともありませんが、さすがにスーパーには行きますし、今後100%感染しないとは言い切れませんものね。
万が一自分が媒体となってお客様にうつしてしまったら、そしてお客様の大切なご家族やご友人、お仕事仲間にまで広がってしまったら、と想像すると…今はトリートメントすべきではないと思うのです。

今日の夕方あたり、緊急事態宣言も出されるようですね。
今後の様子を見ながら、再開のお知らせをしたいと思います。

近況報告などは今後もちょこちょこするかと思いますので、ネット上ではありますがまた会いにいらしてくださいね。
コロナ騒動が始まってから、お客様と、メールやLINEなどで連絡を取り合ったり、お電話でお話したりすることも増えました。
人と話すことで少しでも気持ちが軽くなるようでしたら、あと、私でよければ、どうぞ気軽にご連絡くださいね。
私もうれしいです。
なんの解決にならなくても、話すだけでほっとすることは多いですから。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA